2013年11月10日日曜日

11/17口頭試験セミナー募集締め切り&11/30追加日程の告知

11/17の口頭試験セミナーについて、満席になりましたので模擬面接の募集を締め切りました。

午前の講義だけであればまだ受付できます。
以下のサイトから申し込んでください。

---------------------


さて、口頭セミナーが近づいてまいりましたが、応募者殺到のため、追加日程を用意しました。
講義はありませんが、個別の模擬口頭試験を実施します。

17日が満席で入れなかった方だけでなく、1回だけでは不安な方、17日にズタズタにされてしまってもう一度受けないとヤバいと思った方、いろんな方がいらっしゃると思います。そういった要望に応えることができるんじゃないかと思っています。

こちらも先着順ですので、ご注意くださいね。

■セミナーの内容
模擬口頭試験のみです。
あらかじめ送ってもらった経歴表(業務経歴小論文)および筆記試験答案をもとに、模擬口頭試験を1回行います。模擬試験は本番と同じく約20分程度、その後25分程度講評とアドバイスを行います。
他の方の口頭試験状況を、相互に公開することを原則とします。なので、自分の番ではないときには、他の方の模擬口頭試験を後ろから見学できます。

■日時及び場所
 1130日(土) 13:0017:00
場所:栄メンバーズオフィス(予)
http://www.sakaem-office.com/

■受講料
模擬口頭試験:\7000(11/17の模擬口頭試験受講者)
模擬口頭試験:\10000(それ以外)

■受講条件
以下のことについてご了承いただけることを受講条件といたします。
●以下のサイトの条件を了承頂けること

■申し込み

以下のサイトから申し込んでください。