2013年4月16日火曜日

出願セミナー無事終了しました。

去る4/13、当会主催の出願セミナーを開催しまして、無事終了しました。
皆さん一生懸命でした。アンケート結果でも、非常に高い評価をいただきました。
次回は6/15の筆記試験セミナーです。乞うご期待!

昨年、筆記試験までには筆記セミナーとブラッシュアップ勉強会の2回のセミナーを開催しましたが、両方参加いただいた方の合格率は30%以上と、一般の16%の倍近い合格率をマークしました。きっと役立つと思いますので、ぜひご参加くださいね。


午前のAPECさんの講義(一般部門) 


午前のクレヨンしんのすけ氏の講義(総監部門)


午後のグループ面談の状況