2013年3月4日月曜日

合格おめでとうございます!!

合格された方、おめでとうございます!!

1年間の成果が出てよかったですね。
長い間の勉強と、口頭試験後の落ち着かない日々を過ごされていたかと思います。
ついに努力が報われましたね。本当におめでとうございます。

sukiyaki塾名古屋手羽先の会のセミナーを受講された方は、
合否を事務局まで連絡ください。


もし合格された方で、sukiyaki塾の理念に共感いただき、後に続く方への恩送りに参加しよう!と思われる方がいらっしゃいましたら、以下の項目をご記入の上メールいただけませんでしょうか。
ぜひ、お力をお貸しください。

・HN
・本名
・部門科目
・最寄駅(交通費算出に使います)
・メーリングリスト登録可・不可
・一言コメント

残念ながら不合格だった方へ、
手羽先の会ではこれからも技術士になろうという方を応援していきます。
がんばろう、リベンジしようという気持ちになった時には、またセミナー等に参加くださいね。


以上よろしくお願いします。

事務局のともともでした。