2012年6月3日日曜日

筆記試験セミナー終了しました。

今日(といってももう昨日ですが)、手羽先の会主催の筆記試験セミナーが無事終了しました。

一般部門は33名、総監部門は4名の受講をいただきました。

午前中のAPEC氏による講義は全国共通で、最も重要な内容です。まずここはきっちり理解するようにして下さいね。

そして、午後の講座内容は完全に手羽先の会のオリジナルの内容です。受講いただいた皆さんいかがでしたでしょうか。

アンケート結果はまだ集計していませんが、ほとんどの方が「非常に良かった」旨の評価をしてもらえたようです。

もし何か質問等ありましたら、公式アドレスまでメールいただければ、出来る範囲で回答させていただきます。

今後も手羽先の会は様々な講座を設定する予定にしています。期待して下さいね。

事務局のともともでした。